お客様の声
車買取専門店チェレステを利用されたお客様の声・メッセージの一覧です。
よい評価もわるい評価も両方掲載していますので、車買取会社選びの参考になさってください。チェレステに対する率直なご意見を戴くことで、お客様の目線に立ったより良いサービスの提供を目指しています。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。
お客様の声・メッセージ紹介
- シルビア より: 2019.12.23(月) 2:31 PM
お店の近くにある他の中古車店でも査定をしてもらいましたが、他の営業はしつこい営業電話が多いのに対し、ここのチェレステさんはお店の対応もよく、買取の値段もとても良心的でした。
また、車の査定の詳細も資料で見せてくれて、納得いく対応でした。 - メロンパン より: 2019.12.23(月) 11:37 AM
父が愛用していた車が不要になり、御社へ相談したところ、買取り価格の内訳、手続き方法等を丁寧に説明して頂き、納得できた上で売却でき良かったと思ってます。
- D.H より: 2019.12.23(月) 11:17 AM
2年前に売却をお願いした際の店員さんの印象が良かった為、今回もお願いしました。前回とは違う方でしたが、同様に印象良く価格も納得いくものでした。県外に引っ越す為、またこのお店でお世話になることはないかと思いますが、知り合いにはぜひおすすめしたいです。
- xさん より: 2019.12.23(月) 10:32 AM
何件かの中古車買取店に査定して頂きましたが、こちらが一番変な駆け引きもなく話がしやすかったです。また、買い取り額の根拠も客観的かつ明確であり、買い取り額自体も単純に相場だけではなくある程度頑張って頂けたので良かったです。引き渡しまでの対応も説明は分かりやすかったです。また次に機会があれば相談させて頂きたいと思います。
予想を超えた金額で売却することができたので、すごく感謝しています。
買取り手続きの時にも担当の方の説明がわかりやすく、スムーズに手続きができました。